江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

その男、小野友樹。

声優、小野友樹(おの ゆうき)。

あるときは回転寿司へと一緒に赴き、またあるときは一緒にチョコレートパフェを食べ、そしてまたあるときは我らが名代富士そばへと二人足を運ぶ・・・・

いやーなんだかいつも一緒に何か食べていますが、そんな小野さんといるといつも楽しいです!


小野友樹さん、実は自身のブログで度々僕とのあれこれを取り上げていただいているのですが、ついに僕もブログを始めたということで、そのこともブログに載せていただいたんですよねぇ~(ノ∇・、)ありがたい・・・・


おかげでこのブログのことも多くの方に知っていただけて、本当に嬉しいです!!!


小野友樹さん、本当にありがとうございます!!!!今度一緒にケーキ食べ放題へ行きましょう!!!!!



そんな小野さんの口癖は、ダイエット


詳しくはおのゆーき.comをチェック!http://www.onoyuki.com/
by egutaku81 | 2011-01-26 00:01

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧