江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

Teamゆーたく。

最近何かと活発な動きをみせている、小野友樹との自主企画ユニット「Teamゆーたく」。
ニコニコ動画を使ったラジオ番組から活動が始まり、ドラマCDの作成、そして3月10日にはゆーたく初のイベントを開催する事が決定しました。


なんかすごい!
正直、こんなに早くいろいろな事ができるなんて思っていませんでした。
友樹とは、細く長く、面白い事ができたら良いよねーって感じで話をしていて、ゆるーくスタートしたハズなのですが‥‥どうしてこうなった\(^o^)/


それもこれも‥‥協力してくれた仲間、事務所、友樹の行動力、そして何よりも、ゆーたくのドラつく!っていう訳のわからないラジオを聞いてくださって、応援して下さっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。エネルギーいただいています。


これからも友樹とは何かしら面白いもの作って、表現していきたいなと思っているので、これからも動向を見守っていただけるとありがたいです(*^^*)


楽しく頑張ります(* ^ー゜)ノ
by egutaku81 | 2012-02-12 01:06

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧