江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

ムシブギョーお渡し会

お渡し会は全三回だったので事前にKENNさんから「衣装三パターン用意する?」とのメールがあり、なるほどいいですねとなりました。
なので、洋服探しました。めっちゃ探しました。三パターンだから全部違った雰囲気がいいし、季節感も考慮し…前日のギリギリまで探しました。



そして当日







忘れた!!!!!!!!!!!!!




あーあ。やっちまったよ。朝、優雅に湯船に浸かってる場合じゃなかったよ。タグもとって準備万端だったのに。




悔しいからブログにアップするね!!!!!!!



e0219369_16345430.jpg


迷彩シャツ×ジャケット


ジャケットは当日着てたからお披露目はできましたが……



e0219369_16345595.jpg


黒×赤ボーダーニット

なかなか選ばない色だったから、雰囲気も変わるかと



【番外編】
e0219369_16345633.jpg




当日着て行ったから唯一お披露目できたお洋服。白シャツ×カーディガンは良いよねぇ~





以上!



お渡し会お越し下さった皆様、ありがとうございましたーー(^з^)-☆


KENNさんも、お洋服貸してくれてありがとうございました…ヽ(;▽;)ノ
by egutaku81 | 2013-10-23 16:20

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧