江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 184 )

カレーの画像

e0219369_930471.jpg



置いておきますね。



ロースカツ+チーズ+ほうれん草+3辛(^з^)-☆
by egutaku81 | 2013-12-08 09:28

perusonaについて。

一部、インターネットの書き込みなどで、今回の僕の活動について、ファンの皆様を心配させるような書き込みがあり、不安にさせてしまっているとの情報をいただきました。


結論を言わせていただくと、皆様を心配させているような方々とは一切関わっておりません。信頼できる仲間としか物作りはしていません。



今回の件で思い知ったのが、デマ拡散の怖さです。ネットに転がっている情報を面白おかしく操作し、さもそれが正しいかのように書き込み、まとめる。恐ろしい事です。

そして、皆様にお願いがあります。今回のような怪しげなまとめ、書き込みなど見かけましたら、瞬間に鵜呑みにせず、ちゃんと調べてから情報を発信、拡散して下さい。どこの誰が書いたのかもわからない情報を信じるのではなく、逃げも隠れもしない、本人の言葉を信じて下さい。


僕の事はいくら悪く言われてもかまわない。どんなに笑われたっていい。でも、応援してくださっているファンの方々を心配させるような書き込み、拡散などは、やめて下さい。
心からのお願いです。









ご心配をおかけした皆様、すみませんでした!これからも、ただ良いものを作りたい一心で、日々精進していきたいと思います。



これからもよろしくお願いします!!!!!!(`_´)ゞ



信じてくれたみんな、ありがとうね(^з^)-☆心強かった。みんなが居るから、僕は一生、声優というお仕事を続けていくよん。ありがとう!!!
by egutaku81 | 2013-12-07 17:51

ぺるそな

e0219369_14243312.jpg



自分の作りたいイメージのアクセサリー、洋服などをプロデュースする場所、その名も「perusona」。
メインホームページ
http://www.maison-de-brillant.jp/



大人の本気の遊びです(^з^)-☆


「MAISON-DE-BRILLANT」さんの通販ホームページをお借りして、その一部で「perusona-ぺるそな-」を展開させていただいております。


僕が監修しているのは今のところ「?」ネックレスのみです(^з^)-☆
その他のアクセサリーなどはすべて「MAISON-DE-BRILLANT」さんが元から作っているものです!

「他のアクセサリーも監修しているのですか?」という質問をよく頂いてたので、書きました!間違えている人が周りにいらっしゃったら、教えてあげて下さい(>_<)



この活動はあくまで「趣味」。やりたいときにやって、何もやりたくないときは何もしません。本業があるので。


ただひたすら、ゆるーりと、自分の遊び場になればいいなと思っています(^з^)-☆


一緒にまったりと楽しんでいただけたら、幸いです♪(´ε` )
by egutaku81 | 2013-12-07 11:08

ゆーたくⅡファーストミニアルバム!!!

BRAVE QUEST!いよいよ明日12月4日発売!

e0219369_21195831.jpg




トラック1から順に聴いてもらうと、一つの物語になっているように意識してアルバムを作りました。

PVのThe Brave songの後半、超OFFショット(笑)でも、すげー楽しそう。


是非聴いてください!PVもよろしくお願いします(`_´)ゞ
by egutaku81 | 2013-12-03 21:15

この間けんしょーくんと

食べたステーキめっちゃ美味しかった


e0219369_930152.jpg



肉を!!!!喰らう!!!!!


って感じ
by egutaku81 | 2013-12-01 09:29

今日は原宿ラフォーレでトークショーでした!

e0219369_2148182.jpg



アーバンギャルドの浜崎さん松永さんとパシャり。


短い時間のトークだったのですが、すごく興味深いトーク内容で、もっともっとお話をしたかったなーと(>_<)



帰りに洋服買おうとブラブラしてから帰りました。


e0219369_214825.jpg


途中のカフェで(^з^)-☆
by egutaku81 | 2013-11-24 21:41

ジェラートピケ

その①


e0219369_054391.jpg




もこもこあったかい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by egutaku81 | 2013-11-23 00:04

ジェラートピケの…

メンズ!?!?!?

e0219369_18454430.jpg



ってことで購入~(^з^)-☆


もこもこいっぱいかったよ(^з^)-☆
by egutaku81 | 2013-11-19 18:44

CDその④

e0219369_16515783.jpg



J-アニソン神曲祭り -パラダイス- [DJ和 in No.1胸熱MIX](^з^)-☆
by egutaku81 | 2013-10-30 16:51

悪魔のリドル その②

ってなわけで、朗読劇をしたわけです。

いやー、刺激になりました。


マイク前の緊張とはまた違う、我々メンバーと観客の皆さんと作り上げていく、その感覚。

すべてが一体になって、初めて素敵な舞台が完成されるんだなって。


来年もやりたい!!!!!



そんな感じです(^з^)-☆



e0219369_1931157.jpg




素敵な先輩に囲まれて、とても幸せな空間でした。



お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!!!
by egutaku81 | 2013-10-29 18:55

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22
cubism grocery..
at 2015-02-28 15:30

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧