江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

あやしすぎる…

e0219369_168457.jpg

雲行きあやしすぎる……


降らなきゃ良いけど(>_<)
by egutaku81 | 2011-01-30 16:08

僕の携帯の待受画面です

e0219369_21595165.jpg



招き猫の発祥の地とされる今戸神社(いまどじんじゃ)。

その神社に佇む招き猫を携帯の待ち受けにすると、運気があがるんだとかヾ(*・ω・)ノ


なので、僕の待ちうけはずっとコレですヾ(*ΦωΦ)ノご利益ご利益~♪
by egutaku81 | 2011-01-29 21:59

本日テレビ東京ではGOSICKの日です(*^^*)

GOSICK第4話
1月28日(金)〜

第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」
脚本/根元歳三 絵コンテ/三條なみみ 演出/池畠博史 作画監督/猿渡聖加

テレビ東京: 毎週金曜深夜1時23分〜

是非ご覧ください(*^o^)/
僕もテレビの前で正座して見ますね☆


放送日が異なる方もいらっしゃるので、コメントなどネタバレにならないように下さると幸いです\(^-^*)

参考までに´ω`
テレビ大阪:1月11日より毎週火曜深夜1時30分〜
テレビ愛知:1月10日より毎週月曜深夜1時28分〜
テレビせとうち:1月12日より毎週水曜深夜1時18分〜
TVQ九州:1月12日より毎週水曜深夜1時43分〜
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。


楽〜し〜み〜だな〜♪(ヴィクトリカ風に)
by egutaku81 | 2011-01-28 20:57

ねむい…

e0219369_4415586.jpg

こんばんは!ただいま我が相棒【ムッシュ熊雄】と一緒にファミレスで始発を待っているよ\(^o^)/


ムッシュ熊雄とは……タンスやクローゼットなどの消臭剤、ムシューダのキャラクター。町を歩いていた僕は彼のストラップを見つけ一目惚れ、以後相棒として携帯にくっついている。




可愛いですよね?ムッシュ熊雄(*^^*)
なかなか理解されないのですが、僕は大好きです\(^o^)/
by egutaku81 | 2011-01-28 04:41

春の息吹!

e0219369_1529896.jpg

近所に咲いてました(*^^*)梅かな?
早く暖かくなっていただきたいものです(^^



結局雪は降らなかったなぁ〜
しかしまだまだ雲行きが怪しい……


お仕事終わる頃には降ってたりして(゜ロ゜;



とりあえず!行ってまいりまーーす(`-´ゞ
by egutaku81 | 2011-01-27 15:29

今日雪降るのかなぁ

e0219369_21424577.jpg

東京は雪が降るとか降らないとか…



どちらにせよ、寒いですね〜( ̄▽ ̄;)
みなさん暖かくして寝てくださいね!こたつで寝ないように(>_<)



画像はこの間地元の茨城で食べた特大パフェ。
すごく、おおきかったです
by egutaku81 | 2011-01-26 21:42

その男、小野友樹。

声優、小野友樹(おの ゆうき)。

あるときは回転寿司へと一緒に赴き、またあるときは一緒にチョコレートパフェを食べ、そしてまたあるときは我らが名代富士そばへと二人足を運ぶ・・・・

いやーなんだかいつも一緒に何か食べていますが、そんな小野さんといるといつも楽しいです!


小野友樹さん、実は自身のブログで度々僕とのあれこれを取り上げていただいているのですが、ついに僕もブログを始めたということで、そのこともブログに載せていただいたんですよねぇ~(ノ∇・、)ありがたい・・・・


おかげでこのブログのことも多くの方に知っていただけて、本当に嬉しいです!!!


小野友樹さん、本当にありがとうございます!!!!今度一緒にケーキ食べ放題へ行きましょう!!!!!



そんな小野さんの口癖は、ダイエット


詳しくはおのゆーき.comをチェック!http://www.onoyuki.com/
by egutaku81 | 2011-01-26 00:01

初携帯投稿(^^ゞ

e0219369_1094757.jpg

おはようございます!今日も東京は気持ち良く晴れています!

(*^^*)
by egutaku81 | 2011-01-25 10:09

はじめまして!

みなさん、はじめまして(*´ー`)声優をやっています、江口拓也です!

自分のことをより多くの方に知っていただけるように、ブログを始めることにしましたy(^ヮ^)y


しかしながら、人生初のブログということでわからないことだらけですが・・・
(p・Д・;)頑張りマス!!!


みなさま、よろしくお願いしますゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


2011.1.21  江口 拓也
by egutaku81 | 2011-01-21 03:06

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧