江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

まったりまったり

e0219369_18573532.jpg

サイゼマターリ。



サイゼリア大好きです(*^^*)

辛味チキンうますぎるぅぅぅ(*´д`)
by egutaku81 | 2011-02-06 18:57

密かに好きな、ではないけれど

e0219369_152269.jpg

昨日コンビニで見かけて即購入\(^o^)/


甘くてしょっぱくて美味しかったですよー(^q^)



なんか最近お菓子ばかり食べてるなぁ……
by egutaku81 | 2011-02-06 01:52

密かに好きなお菓子①


密かに好きなお菓子。略して、密菓子(ひそがし)!

記念すべき最初のゲストさんはこちらの方





















e0219369_2365013.jpg

鈴カステラ

ほのかな甘さ、懐かしい味。

幼稚園の頃から密かに大好きです(*^^*)

牛乳と一緒食べると、めちゃくちゃ美味しいですよーう\(^o^)/牛乳神!!
by egutaku81 | 2011-02-04 02:36

もう一人の相棒

e0219369_2322845.jpg

僕には上京からの相棒がいます。
熊雄さんは最近できた相棒なのですが、その下にいらっしゃる・・・・・












e0219369_2322860.jpg

この方です。

上京したての頃は毎日が心細かったので、コイツにはかなーり支えてもらいました【◎´・∪・】b



今年は兎年だし、縁起がいいかもしれないですね(●*´Ч`)Ьメソウサかわいいよメソウサ
by egutaku81 | 2011-02-02 23:02

2月になりました!

もう2月ですよみなさん……

この間お正月だったばかりなのに、時間の流れは早いものです(゜ロ゜;



しかーし!クヨクヨしていても仕方がない(`・ω・´)
2月も精力的に頑張りますよー(●*´Ч`)Ьうぉぉぉお日々精進っ!!!!
by egutaku81 | 2011-02-01 00:17

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧