江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

天気が良いから!!

e0219369_14261737.jpg

外で甘いもの食べて甘いコーヒーを飲んでいます。。。

風が気持ち良いなぁ(*^^*)


そうだ!この間のGOSICKお渡し会ありがとうございました!!
天候には恵まれませんでしたが、たくさんの方に来ていただいて、お会いできて、本当に嬉しかったです!!!!


みなさんにいただいた激励をエネルギーに変えて、残りのGOSICK収録を駆け抜けたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございました!
by egutaku81 | 2011-04-26 14:26

お渡し会します!!!

「GOSICK-ゴシック-」BD/DVD特装版 第1巻/第2巻の発売を記念したイベントの開催が決定いたしましたヾ(*・ω・)ノ

お渡し会なるものを経験することが初めてなので、ものすごく楽しみです(’v`*)


2011年4月23日(土)
コミックとらのあな秋葉原店A 10:30~11:30
アニメイト秋葉原店 14:00~15:00/16:00~17:00

■イベント参加条件
【とらのあな】
GOSICK BD/DVD特装版 第1巻/第2巻 いずれか1巻を、全額内金予約で、参加券1枚進呈  
お一人様巻1枚限り
【アニメイト】
GOSICK BD/DVD特装版 第1巻/第2巻 いずれか1巻を、全額内金予約で、参加券1枚進呈
お一人様各巻1枚限り イベント参加は各回1回のみ

■お渡しする特典
(とらのあな/アニメイト共通)
4.23イベント限定 特製ヴィクトリカ手拭
DVD告知ポスター(B2)


なによりGOSICKファンの皆様とお会いできるのが楽しみです(ノ´∀)八(∀`)ノ


当日は作品を意識した衣装で、悠木碧さんと一緒にお待ちしております(*ゝω・)ノ
ありがとうを伝えたい!!!
by egutaku81 | 2011-04-19 00:40

ぬこがついてきたよ!

e0219369_229566.jpg

帰り道にぬこがついてきたよ(^ω^)

現在、二階に住んでるのですが、階段上がってドアの前までついてきました(^ω^)ぬこかわいいよぬこ
by egutaku81 | 2011-04-04 22:09

ツイッターはじめました!

ついにツイッターはじめちゃいました\(^o^)/


うまく使いこなせる感が限りなく0に近いですが、少しでもナウなヤングに近づければ、と!


よろしかったらたま〜に冷やかしに来て下さい☆

江口な拓也【egutakuya】
です(^^ゞ
by egutaku81 | 2011-04-03 17:34

うそぴょーん☆

e0219369_13374850.jpg

昨日はエイプリルフールでした(^ω^)

なので 残 念 ながら江口くん人形は発売されません(;ω;)
皆様から可愛い!超可愛い!!と大絶賛だったので、楽しみにして下さった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました(>_<)ごめんなさい☆


最後に……

江口くん人形の頭は 江口 ってなってるんだよ\(^o^)/


写真は笑顔の江口くん人形デス
by egutaku81 | 2011-04-02 13:37

僕のマスコットが決まりました!!!!

e0219369_1450990.jpg

その名も、江口くん人形です!

今後、携帯ストラップ化、フィギュア化、漫画化、アニメ化、ゲーム化と展開していく予定です!!


みなさん、応援よろしくお願いします!!!!!!
by egutaku81 | 2011-04-01 14:50

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22
cubism grocery..
at 2015-02-28 15:30

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧