江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コレ、好きです。

e0219369_17133343.jpg

コンビニ寄るとついつい買っちゃいます(*´∇`*)


みなさんはコンビニでついつい買っちゃうモノってありますか?ヽ(´▽`)/
by egutaku81 | 2011-07-27 17:13

くろすけさーん!!

e0219369_2127719.jpg

e0219369_2127860.jpg

e0219369_2127841.jpg

キラキラビート公開録音ホント楽しかったー!!!!

応援してくれたみなさま、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)ハイタッチ



写真は大阪の夜空とホテルで撮ったもの。まだキラキラビートのストラップをいただく前に撮ったものですね♪


それにしてもストラップについている黒いポンポン………真っ黒なくろすけさんに見えてしかたない\(^o^)/くろすけさーん!!
by egutaku81 | 2011-07-22 21:27

傘ー!

e0219369_1547138.jpg

最近よく雨が降るので傘を買いました(*'ε`)
持つところが可愛くて一目惚れです。木の温もりを感じます。


これで雨が降っても憂鬱にならない!


どんとこい雨\(^o^)/
by egutaku81 | 2011-07-21 15:47

アニラブ公開録音の思い出

e0219369_13194345.jpg

e0219369_13194311.jpg

e0219369_13194319.jpg

写真まとめです(*^^*)


アニラブ公開録音、応援して下さった皆様!本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)



これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by egutaku81 | 2011-07-20 13:19

謎のタグ

ツイッターで使われるタグと呼ばれるシステム。


声優の小野友樹とツイッター上で絡むときに使われる謎のタグ…

#you_tak



なぜ作ったし。


まぁ、せっかくだし、これからも使っていくよ!


ツイッターって面白いですね(*^^*)ノシ
by egutaku81 | 2011-07-19 20:12

のび太にしか見えない。

e0219369_15425076.jpg

最近買ったメガネと以前UNIQLOで買ったポロシャツを合わせたら……



のび太にしか見えない!!!!コスプレかっ!
by egutaku81 | 2011-07-05 15:42

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧