江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

ナンジャタウン来ちゃった!

e0219369_20281853.jpg

e0219369_20281825.jpg

e0219369_20281811.jpg

行ってきましたよー!!




一人で。





反ノ塚カレーうどんとピングドラムのカレー食べたった(*´`*)


普通に美味しかったです!また食べたいくらい(><*)


みなさんも是非、足を運んでみては?(^〇^)
by egutaku81 | 2012-03-22 20:28

キラフェス2012!

e0219369_1413116.jpg

e0219369_14131190.jpg

e0219369_14131148.jpg

e0219369_14131124.jpg

キラフェス2012楽しかったー(*^^*)
トリグナルを暖かく迎えて下さったみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。



キラフェスの思いで写真貼っておきます!


次のキラフェスが楽しみー!!!(*´`*)


気が早すぎるかな‥‥\(^o^)/
by egutaku81 | 2012-03-20 14:13

騙されたあぁぁぁぁ!!!

e0219369_1411772.jpg

うわあぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by egutaku81 | 2012-03-17 14:01

ハッピーホワイトデー\(^o^)/

e0219369_22152643.jpg

バレンタインに気持ちを下さったアナタに捧げます。



ハッピーホワイトデー(*´∇`*)
by egutaku81 | 2012-03-14 22:15

Teamゆーたく公開録音イベント!

e0219369_593271.jpg

いよいよ明日に迫って参りました、ゆーたく公開録音イベント!

小野友樹と僕で始めた自主企画ユニット、それが、Teamゆーたく。

自主的にラジオを収録し、それをニコニコ動画にアップ、さらにはドラマCD制作‥‥これまで楽しく好き勝手にやらせていただいてきました‥‥!


そしてついに、明日、ゆーたく初の公開録音イベント‥‥。

なんか取り返しのつかないところまで来てしまった‥‥。

まぁ‥‥‥‥楽しけりゃいっか!!!

応援して下さっているみなさんに、少しでも楽しんでいただけるイベントになればいいな(*^^*)



そこで、みなさんに参加していただきたい事があります!




箱トーク!!




公開録音の1つのコーナーとして、箱にみなさんからのアンケート回答を入れて、それに関してトークするというコーナーがあります。 当日、来られる方は待ち時間の間に記入して頂きたいと思っているのですが、イベントに来られないそこのアナタ!アンケートに答えて、ラジオで読まれてみませんか!?

●ゆーたくに素朴な質問!
(例)友樹さん結局何キロ痩せた?拓也くんカレ ー飽きない?

●ゆーたくに言って欲しいセリフ、シチュエ ーション!
(例)同窓会で久々に再会、「久しぶり!へー、 随分見ない間に、なんか・・・綺麗になった な・・・」

●ゆーたくに書いて欲しい絵のお題! ※ただし既存のキャラもの等はダメ!

このアンケートに参加するには、ゆーたく公式ツイッターか、 番組にメールか、 このブログにコメントしてくれればOK!

★ゆーたくネーム(ペンネーム)、お住まいの都道府県、を忘れずに!

【ツイッター】 Teamゆーたく公式アカウント「@TeamYouTa k」へリプライ(メッセージ)を送る

【番組にメール】 ・番組宛メールフォームの「ふつおた」 ・直接メールは「radio@you-tak.com」





当日来てくださる方は、考えて来てくださるとスムーズかと思います(^_^ゞ
その際に、「筆記用具」を持参していただけると、大変ありがたいです(><*)



楽しい公開録音にしましょうね♪ヽ(´▽`)/


※写真は本文とは一切関係ありません。
by egutaku81 | 2012-03-09 05:09

でか!

e0219369_21293994.jpg

初めて見た!デカジョッキ!

普通のジョッキに比べて二倍の容量だって!すごい!
by egutaku81 | 2012-03-08 21:29

春の香りがした!

e0219369_151657.jpg

昨日から暖かい暖かいと思っていたら、近所に梅が咲いていました(*^^*)

すごく良い香り‥‥( 〃´△`)




春だーーーっ!!!
by egutaku81 | 2012-03-07 15:01

カレー!

e0219369_151157.jpg

「トプカ」のポークカレー(~▽~@)♪♪♪

美味しかった〜。マイフェイバリットカリーに認定!!!
by egutaku81 | 2012-03-06 15:01

第六回声優アワード!

e0219369_21412684.jpg

本日、第六回声優アワード、新人男優賞をいただきまして、無事に終了致しました!


このような名誉ある賞をいただけたのも、偏に、支えてくださった皆様、応援して下さるファンの皆様のおかげです。本当に、本当に、ありがとうございました。


これからも僕は「日々精進」の精神を忘れることなく、作品作りに励んでまいりたいと思います。


今後とも、江口拓也をよろしくお願いします!!!
by egutaku81 | 2012-03-03 21:41

ミント風呂!

e0219369_0533158.jpg

ミントのお風呂に入ってリラックスだ!( ´`〃)

眠れるかな‥‥。

明日が、どきどき。
by egutaku81 | 2012-03-03 00:53

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

テスト
at 2017-08-16 18:53
メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧