江口な拓也の日々精進


81プロデュースに所属する声優、江口拓也のブログです!
by egutaku81
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すごく•••

e0219369_14523986.jpg


すごく•••気になります•••
by egutaku81 | 2012-05-30 14:51

し、師匠•••!

街中でばったり遭遇。

豆狸の、師匠•••?

e0219369_9185339.jpg

by egutaku81 | 2012-05-29 09:16

誕生日!

e0219369_18455.jpg

お手紙やTwitterなどでお祝いのメッセージありがとうございます!

本日、私、江口拓也、25歳になりました(*´ー`*)o,+:。☆.*・+。


これからも日々精進して参ります!!

誕生日ケーキに豆狸ケーキ買いました(*´ー`*)か、可愛すぎる‥‥!!!
by egutaku81 | 2012-05-23 01:08

誕生日!

e0219369_1419661.jpg

もうすぐ自分の誕生日!ってことで‥‥。


自分への誕生日プレゼント買っちゃいましたあああああo,+:。☆.*・+。(*´ー`*)o,+:。☆.*・+。


憧れの高音質ヘッドフォン!


音楽に浸る日々を送りたいと思います(*´ー`*)
by egutaku81 | 2012-05-20 14:19

クロガネ!

e0219369_1623550.jpg

e0219369_1623534.jpg

いやー、天気が良いな〜。こんなに天気が良い日はあれだな、週刊少年ジャンプにて好評連載中の「クロガネ」を見たくなるなー!!!


ってことで、サキよみジャンBANG!内のVOMIC「クロガネ」にて、黒鉄ヒロトを演じさせていただいていますっ!

是非ご覧ください\(^o^)/



「僕は…剣道なら…なれるのか?
ヒーローに」
by egutaku81 | 2012-05-14 16:23

e0219369_0343145.jpg

昨日はスーパームーンとやらで、やたらと綺麗なお月様でした(*´ー`)

写真には綺麗に写らなかったけど、心には刻めた気がする。兎に見えたよ!模様が!


みなさんはお月様見えましたか?
同じ空の下、同じ時間に、一緒に月を見上げていたかも知れませんね(*^o^)/\(^-^*)
by egutaku81 | 2012-05-07 00:34

実家ぬこ②

e0219369_13465394.jpg

e0219369_13465385.jpg

昔はなされるがままの(1月25日ブログより)子猫だったのに‥‥3ヶ月くらい見ない間に凛々しくなりやがって‥‥!
背中に哀愁を感じるぜ!


ちなみに名前は【モカ】ちゃんです(*´ー`)
by egutaku81 | 2012-05-06 13:46

新しい傘!

e0219369_18285111.jpg

ついに買ったよ!新しい傘!無くしたのと同じ物を購入!


これで雨の日でも憂鬱じゃない!


BEAUTY&YOUTHってお店で購入ました(*´ー`*)このお店は小物とかが可愛いから好きです♪

次は長靴買いたいな\(^o^)/
by egutaku81 | 2012-05-03 18:28

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

メリークリスマス&#1278..
at 2016-12-25 20:41
声優グランプリ!
at 2016-12-19 23:21
大ゆーたく祭2016
at 2016-09-11 23:08
LINEスタンプ!
at 2016-08-21 18:22
cubism grocery..
at 2015-02-28 15:30

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧